プロフィール

GX

Author:GX
左:桜花 駿    左:ミドルM沢

左は主にネット・同人では仕上げ担当。茶髪のDQN会社員。
兵庫在住。

右は主に作画担当。ネタの宝庫。神奈川在住。
『頭文字S』発案者。

当ページはリンクフリーですのでばんばんしちゃって下さい!!

リンク用バナー

banner

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム



ファッ!?

お久しぶりです、作画担当GXです。


今さっき、友人から言われて思わず「ファッ(゚Д゚;)!?」ってなりました


いや、その確かに今回初めてとらのあな様に委託したんですけども……


の……載ってる!!!????




http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51358696.html





…いやー、光栄です。

これからも頑張りますので
見かけたら手に取っていただいて
あわよくば買ってやってください(ノ´∀`*)

続きを読む »


ゆめはかなうもの

こんにちは。某ライブの先行販売が外れて凹んでいる桜花です。
横浜アリーナいきたいお・・・。

親族の件から凹む間もなく出張社畜生活をおくっておりました。
お茶の国に行ってたんですが、車移動の際に
雪で東名高速に3時間閉じ込められる
というすさまじい思い出ができました。

・・・・・・・・二度と経験したくないですね!!
路肩を走って高速出口でパトカーに捕まってる方たちを思わず
プギャアするぐらい心が荒みました。

私は帰ってきた!!

兵庫県よ!!私は帰ってきた!!!

ども、管理人その2桜花です。
不幸ごとから帰宅してみたら、仕事で和歌山と大阪を盥回しにされました・・・。
本当に疲れた・・・。
そして何もできない自分が嫌になりますた。
ただ、明日出勤でお休みなので多少気は楽です・・・。
乗りきれ、私!!!

あとどれだけ叫べばいいのだろう

どもども、管理人その1 ミドルことGXです こんばんわ

タイトルはアニメ『ブラック★ロックシューター』より

アニメ1話見たんですが、OVAの時も思ったけど
雰囲気アニメですなぁ(;´Д`)
OVAはとりあえず意味不明でした、うん。
あ、戦闘シーンはよかったです。

脚本がねぇ……もう、ねぇ
OVAだと、ホラー感すら漂ってきたし
50分見た後( ゚д゚)ポカーン状態でしたしね

で、まぁ今回アニメ1話見て
まず思ったこと

『なんか、キャラ増えとる∑(゚д゚;)!!』

まぁ一話ですからね
相変わらずの雰囲気ですが、これからに期待ということで。
日常パートと別世界パートをきちんと説明した上で
ちゃんと繋がるような展開にしてもらえて

視 聴 者 置 い て け ぼ り  にさえならなければ

いろいろ良い方向に持って行けるんではないかと

そもそも、hukeさんのオリジナル絵と設定から始まって
物語なんていくらでも作れるんだから


…なんで日常生活入れたの????


あの別世界の雰囲気と世界観だけで物語展開できなかったのかなー

…あ、いえ否定的ではないのです。

ちゃんと中身があることを期待しているのです。

だからこれからの展開に期待しているのです。


た の む ぜ 脚 本 





あ、でもED(OP)は演出好きです
それぞれのキャラのカラーで
サビの部分で斬りあったり
並んでるシーンとかね

もともと歌も好きですし
ミクの調教はもうちょっとなんとかならんかったのかとは思うけど




さて、私はNEWラブプラスのために
ニンテンドー3dsを買いに行く準備をするか

ファイヤーシスターズ

どもー、早速自分たちの趣味嗜好っていうか、性癖全開ですね。
管理人その1、GXことミドルです。

いや、偽物語いいっすねー(*´Д`)
ファイヤーシスターズどっちが欲しい?って聞かれたら
私は、3:7ぐらいで 火憐ちゃん:月火ちゃんなんですけども

にしても、今週のあの入浴シーンはなんだと(;´Д`)
忍しゃべりすぎ!そして(風呂なので当然ですが)おまえら全裸で何やってんだとww
…あ、私自身はロリ嗜好はないんですけどね、最近はもう性対象というより
むしろ慈愛の精神に達しておりまして
Yes、ロリータ!NO、タッチ! これ大事
暖かく見守りましょう


まぁ、ファイヤーシスターズなら全然守備範囲内なんですg(殴

特に、月火ちゃんいいですね。
あの忍確認して戻ってきたら、包丁と鍋のフタ持ってきてるところとかw
ヤンデレ好きな自分としてはたまらん訳です(*´Д`)ハァハァ

あ、でもヤンデレ好きって言っても
ガハラさんや未来日記の由乃とかは範囲外です。
こう、なんていうか…最初からちょっと変わってる系はアンテナ反応しないんですね

…ヤンデレってのは、こう後天的になるっていうか
序盤では常識人で、社交性持ってる場合が多く、主人公を取り巻く環境の変化により覚醒する。
んで、主人公に対してはすごく寛容なのに、それ以外に対してはすごく冷酷…ってのが
普通だと思うんですよ。
そういう意味では、ガハラさんや月火ちゃんは、ツンデレInヤンデレと申しますか
…王道的なヤンデレはSHUFFLEの楓や、Fateの桜が正しいのかと。


…途中からヤンデレ談義に変わってしまった(;´Д`)
まぁ、その辺は深く掘り下げると長くなるのでまた今度

はやく歯ブラシプレイ出ないかなーーーっと♪

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


